南十字星

  • 諸島の夕日
    撮れない写真家潤三郎のフォトサロン。久米島・宮古島など南の島の自然を紀行文を交えて紹介します。(アルバム上のアドレスからブログに戻れます)

壁の穴

  • ステラシアター
    壁の穴から潤三郎の『趣味の部屋』が覗けます。

« 2017年1月22日 - 2017年1月28日 | トップページ | 2017年2月12日 - 2017年2月18日 »

2017年2月5日 - 2017年2月11日

☆ついでに一鉄☆

島から戻って写真の整理をしてたんだけど、久々にアルバム作りの依頼が入って、自分の写真は後回し。とは言うものの、このあいだmikちゃのリクエストで皆既日食のカットを探しながら、ついでに整理した一鉄の写真をまとめてあったので、チョイの間の暇つぶしに覗いてもらえりゃ、ありがたき幸せってもんで...

北は青空さんちの近くの函館本線から、

Img_5510_1280x809
しゅうちゃんさんちの庭の福島駅のドッキングに

Img_5548_1280x853
あすこらへんの渓流を走っていたSLや、

Img_3020_853x1280
現記さんちのほうから城之崎温泉あたりを走るの懐かしい特急に

Imgp1160_1280x720
試験中のリニアとかグランクラスとか第三セクターなんかも一纏めにしてあるだに、

↓ ↓ ↓

http://img.gg/q5mC9Os

↑ ↑ ↑ ちっくら遊んで行ってくりょだす。海鮮丼もあるだよ←撒き餌 ( ´艸`)プププ

« 2017年1月22日 - 2017年1月28日 | トップページ | 2017年2月12日 - 2017年2月18日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ