南十字星

  • 諸島の夕日
    撮れない写真家潤三郎のフォトサロン。久米島・宮古島など南の島の自然を紀行文を交えて紹介します。(アルバム上のアドレスからブログに戻れます)

壁の穴

  • ステラシアター
    壁の穴から潤三郎の『趣味の部屋』が覗けます。

« 2017年1月15日 - 2017年1月21日 | トップページ | 2017年2月5日 - 2017年2月11日 »

2017年1月22日 - 2017年1月28日

☆ただいまでごいす☆

しばらく留守にしてましたが、先日戻って参りました。こっちは大分寒かったみたいだけんど、この週末は寒さも和らいで来たようで何よりだす。

荷物の整理と、土産配りと、数日分の洗濯を終え、ボチボチ写真の整理に取り掛かろうと思っちゃいるんだけんど、中々手に付かず、とりあえず先発隊の報告と言いますか、横着こいて別窓にスナップ置きましたので、暇つぶしに覗いてくりょだす。

先ずは、現記さんのリクエストに応えて 助手’s Collection から載せるだよ。コンデジ歴1年の初心者ずら、大目に見てくりょ。

助手collection 南の花と生き物たちと

⇒ http://img.gg/LhNKrnK

Img_1276_1280x960_2

空撮はJALの沖縄-羽田便の窓から、行は茅ケ崎上空から丹沢山系を眺め、富士山を超え中央アルプスの山々に那覇港。帰りは、9,000mの上空で遭遇したANA機と、夕暮れの富士山、東京湾に沈む夕陽に海ほたるとか。

空撮 JAL沖縄羽田便 Power Shot G7X

⇒ http://img.gg/b9HVimk

Img_4266_1280x853

最後は、クロcatと頑張る姉ちゃのために特別に集めた那覇空港airplaneCollectionずら。何が大変だったって、後半の自衛隊機は全部滑走中の飛行機の窓から狙ってるんだかんね。振動に耐え、離陸時の加速に耐えながらのSuper Shot?ずらよ。←自画自賛`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

那覇空港 2017/

⇒ http://img.gg/Zxc9zyp

Img_4525_1280x855

« 2017年1月15日 - 2017年1月21日 | トップページ | 2017年2月5日 - 2017年2月11日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ