南十字星

  • 諸島の夕日
    撮れない写真家潤三郎のフォトサロン。久米島・宮古島など南の島の自然を紀行文を交えて紹介します。(アルバム上のアドレスからブログに戻れます)

壁の穴

  • ステラシアター
    壁の穴から潤三郎の『趣味の部屋』が覗けます。

« ☆ただいまでごいす☆ | トップページ | ☆丹後半島☆ »

☆ついでに一鉄☆

島から戻って写真の整理をしてたんだけど、久々にアルバム作りの依頼が入って、自分の写真は後回し。とは言うものの、このあいだmikちゃのリクエストで皆既日食のカットを探しながら、ついでに整理した一鉄の写真をまとめてあったので、チョイの間の暇つぶしに覗いてもらえりゃ、ありがたき幸せってもんで...

北は青空さんちの近くの函館本線から、

Img_5510_1280x809
しゅうちゃんさんちの庭の福島駅のドッキングに

Img_5548_1280x853
あすこらへんの渓流を走っていたSLや、

Img_3020_853x1280
現記さんちのほうから城之崎温泉あたりを走るの懐かしい特急に

Imgp1160_1280x720
試験中のリニアとかグランクラスとか第三セクターなんかも一纏めにしてあるだに、

↓ ↓ ↓

http://img.gg/q5mC9Os

↑ ↑ ↑ ちっくら遊んで行ってくりょだす。海鮮丼もあるだよ←撒き餌 ( ´艸`)プププ

« ☆ただいまでごいす☆ | トップページ | ☆丹後半島☆ »

コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなったけど、おかえりなさいだに~( ̄∇ ̄*)ゞ
前回のコメいれれんかったけど、goodイイネはいっぱいしてあるに( ´艸`)プププ
助手さんの撮ったシーサーや瓦屋根とか綺麗なお花の色とか
好きなのいっぱいあったに。paper
で、海鮮丼につられて、すぐ見に行っただよwink
電車も新幹線もSLも、いいに~(*^ー゚)bグッジョブ!!


今夜はiPadなんで写真
どうやってでかくすんのか分かんねだ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

だけんどおら
海鮮丼はウニやイクラよか
アジやブリやタイなんかが好みだな←そこかw

オラよりtrainのバリューション豊富だね。
やはりD51が近くを走っているのは羨ましいだよ。

virgomikちゃにゃやっぱ海鮮丼ずらね
んまそうだべ?( ´艸`)プププ
島の写真にイイネ くれたのmikちゃだったけ?
しかしだ、最近妙に助手の撮った写真にイイネが多くて
おらのを追い越してるのは納得できねえと思ってたが
身内?の仕業だったか?catface
電車に新幹線にSLでいいに~paperpaperが追い越さねえべか?( ´艸`)プププ


waniさん今夜はiPad持ってどこ遊びに行ってるだ?( ´艸`)プププ
てか、スマホでもでかくすんの分かんねかったし
まぁでかくならねえ程度が丁度いいかもだに`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
海鮮丼ね、fishアジやブリやタイなんかも確かに
旨そうだいね。
んでも週末はcancer蟹さね、←意味不明( ´艸`)プププ

しゅうちゃんさんのおかげ?で、
旅先でついでにtrain一鉄するようになって
なんだかんだでけっこうたまっただよ。
こーゆー外部のpcアルバムでも
後から撮った写真を加えて行けるので
シリーズ物を整理するには都合が良いだよ。
別宅のヒントもらって、けっこう重宝してるだよ。bleah

こんばんわー
なんだw
助手様特集とおもってたのにw
SL・・・waさんから言わすと、
SMが好きだ・・自粛するだになりそうだw
ちなみに、城之崎へはいつも車だw
ただオイラみたいに貧乏人は、泊まれないだよ。
新幹線がむけているの、初めてみただw

現記写心さん、自粛できるほど元気そうで
なによりずら。
waniさんは、SLよっかそっちが好きだったんけ?
にしても、新幹線のこれ見て
むけてる?←あえて漢字で特定はしねぇが
そう表現したんは現記写心さんが最初で最後だ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
おら、明日は城之崎でねくて京丹後ずら。
大雪で立ち往生←立ったまま往生する事ではない`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
しねぇか心配ずら。(--;

うに 10へぇ~paper

virgoあさひねぇちゃ こりゃ函館のうにだで
んまそうだべ?
てか、丼ぶりじゃねくて
train列車なんだけど、ここcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆ただいまでごいす☆ | トップページ | ☆丹後半島☆ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ